最新スケジュール♪

【残2】8月 26(土) & 27日(日)11~17時 骨格診断ファッションアナリスト養成コース

【残2】8/11(金)祝 12(土) 13(日)10~17時 パーソナルカラーアナリスト養成コース

【残3】8月 19(土)&20日(日)11~17時 センセーションカラーセラピスト養成コース

最新情報☆

2012/05/25 JVCケンウッドにてウォーキングセミナーを担当しました。

2012/04/26 東京国際ビジネスカレッジにて「就活履歴書用メイク」を担当しました。

2011/11/06  アピレ赤羽フロアファッションショーにてコーディネートとウォーキングを担当しました。

2011/11/01 『Trimph STYL(トリンプスタイル)』にて「笑顔美人塾」を監修しています。

2011/10/11 サンフォルテ富山にて『再就職準備セミナー』を講義しました。

2011/10/05 東京国際ビジネスカレッジにて「面接対策メイク講座」を行いました。

 

ジュエルスタイルのイメージコンサルタント養成コースは何が違うの?

短期間で資格取得が可能!

イメージコンサルタントやカラーアナリスト、ウォーキングインストラクターになりたいと思って

スクールに通い始めたけど、仕事が忙しくてなかなか通えなくなった、、、
通い始めた時はヤル気マンマンだったけど、実際難しくて、仕事にできるのかも分からないので

通わなくなった、、、
先生が合わなくて途中で行かなくなった、、、 
このような声をよく聞きます。

 

当校ではモチベーションを保ったままの状態で、資格を習得し、そのままお仕事やサイドビジネスに

つなげていただけるよう、短期間に資格取得を可能にしました。

低価格でプロの資格取得が可能!

スクール選びって迷いますよね。

実際に私もよいスクールに出会えず、カラーのスクール、ウォーキングのスクール、

アロマのスクール、、、とそれぞれ何校も通い、小ベンツを買えるほどの費用を

費やしました。

当ジュエルスタイルでは、少人数制をとっているため、講師がお一人お一人の

長所や弱点を的確に把握できます。

そのため、それぞれが理解しやすい教え方や説明の仕方により、正確な知識と技術を確実に身につけることができるのです。

 

また、通常のスクールでは授業時間内に数時間かけてファイル作成などを行います。
当ジュエルスタイルではその部分を課題として作成してきていただくことにより、受講時間数を少なくして受講料をお手頃価格にすることが可能となりました。
みなさまの大切な受講料は、「生きたお金」になるようサービスのご提供をさせていただきます

「教え方」も教えます♪

イメージコンサルタントやカラーアナリスト、ウォーキングインストラクターの養成スクールを卒業された方も、講師業に一歩踏み出されることを躊躇される方がとても多いです。
ジュエルスタイルでもカラーアナリストを一般募集して診断スキルが合格した方には、

講師のお仕事もご紹介したことがあります。

すると、
「診断はできるけど、講師はちょっと、、、」
とおっしゃる方がとても多いです。
「でも、養成コースを卒業されたんですよね」
とうかがうと
「教え方までは習ってないので、できるかどうか分からないです」
というお答えです。 

 

ウォーキングも他のスクールでは技術を身につけるレッスンのみで、実際にどう教えたらよいのか分からないと

皆さんおっしゃいます。
何人もそういう方がいらして、教え方まで教えてくれるスクールがあまりないことが分かりました。 

 

当初からジュエルスタイルでは、授業でロールプレイングを行いながら「教え方」まで扱ってきました。
これが、卒業された方でもすぐにお仕事として活動を始められる理由なのでしょうね。

卒業生にはお仕事のチャンスあり!

カラーコーディネーターやウォーキングインストラクターの養成コースを卒業されても、
実際にお仕事にされる方は約1割と聞きます。

当ジュエルスタイルでは、卒業生の半数以上の方が実際に講師やアナリストのお仕事、

社内研修担当をされています。

 

また当校では、卒業生の方を優先的にアシスタントや講師のお声をかけさせていただいております。
卒業されてすぐ、ジュエルスタイルのスタッフとしてイベントデビューされた方もいらっしゃいます。

タイミングが合えば、ぜひお手伝いください 。

卒業生はHPとパワーブログにてご紹介♪

卒業生でご希望の方には、当サイトや代表ブログからリンクサービスをさせて

いただきます。

『ブログ村カラーリスト部門不動の1位、アメブロランキングでも常に上位なので、

広告を出す以上に、効果があります。

今後のご活躍にぜひお役立てくださいませ。

 

またホームページや運営についてお悩みの方には、 ブログコンサルティングや起業コンサルティングサービスも

ご用意しておりますのでご活用ください。